« 子猫の里親募集中です! | トップページ | 面接 »

2011年3月 6日 (日)

三寒四温

寒い!寒い!!寒い!!!

と、続きました。

002

ロッシ「雪降ってるで~」

006

そら「雪降ってるで~」

2匹とも教えてくれてありがとサン。

昨日まで3日間、とってもとっても寒かった。
天気予報は「晴れ」だったのに、ふと窓の外を見るとぼたぼたと雪が落ちていました。
息子くん、可哀想に。
6年生のお別れ遠足も悪天候・・・crying今年は運動会もマラソン大会も 途中で雨が降り始めました。
しかも、バスでプラネタリウムを見に行く予定が、インフルエンザで学級閉鎖のクラスがあり徒歩でいつもの公園へ行くことに。

雪はみぞれになったり、あられになったり形を変えつつ降り続いています。
早めに学校に戻り、2時過ぎには家に帰ってきました。
「大変だったねー」と言うと、
「でも楽しかった~」という返事がhappy01「お弁当足りんかった」ともΣ( ̄ロ ̄lll) 余分におにぎり2個も付けたのに。
その後、友達と公園でサッカーをすると言って、そそくさと出かけていきました。
元気だねー

私は寒くて肩と腰が痛いよ(ノ_-。)

次は、温!温!!温!!!温!!!!
となりますようにー(人><)

|

« 子猫の里親募集中です! | トップページ | 面接 »

」カテゴリの記事

コメント

このところ、寒いですね。
でも、子どもはいつも元気ですね。
四温・・・。
待ち遠しいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年3月 6日 (日) 23時18分

木、金と大阪も雪が降りました。冷えますね~。こちらも小学校でインフルが流行ってます。息子くんのその食欲が、免疫力のみなもとですねhappy01

投稿: レシピ | 2011年3月 7日 (月) 00時09分

cloverミヤンビックさん
三寒どころか、四・五寒ですね。
今朝も風が冷たくて目に染みましたcrying
早く暖かくなって欲しいですねー!
子供は今日もお友達とサッカーです。
元気が一番ですねhappy01

投稿: しっぽ | 2011年3月 8日 (火) 16時26分

cloverレシピさん
寒かったですねwobbly
天気も崩れやすくて、晴れてたのに雨がパラパラと降りだしたり、変なお天気が続いています。
1年生のインフルエンザが落ち着いてきたら今度は2年生です。
ヤバいなぁ・・・しっかり手洗いうがいしましょう!
息子の食欲、おそろしいです。
給食をいつも3杯くらいおかわりしているとか…coldsweats02

投稿: しっぽ | 2011年3月 8日 (火) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/39120578

この記事へのトラックバック一覧です: 三寒四温:

« 子猫の里親募集中です! | トップページ | 面接 »