« ラベンダーその後 | トップページ | お弁当 »

2011年4月23日 (土)

雨ですね

最近よく降ります。
昨日は娘ちゃん、遠足でしたが途中で雨が降り出して学校に引き返しました。
そういえば3月の遠足も途中で雨が降ったんよね。

猫たちはこんな様子。

006

そらです。お気に入りのソファでくつろいでます。
私もお気に入りのソファなんですけど。もうボロボロですねぇcrying

016

ロッシですよ~覚えてますか?・・・全然、猫記事を書いてないなぁcoldsweats01

雨のお庭も綺麗です。花がたくさん咲いて、スカスカで寂しかったお庭が賑やかになってきましたhappy01

020

今年はたくさんチューリップを植えました。
ユリ咲に憧れて赤やオレンジ・・・
でもやっぱり普通のチューリップの方が好きみたい。

025

プリムラも満開です。

032

大好きなタイムも咲き始めて・・・heart04

017

道の駅で買ったロベリアとバーベナの苗です。1つ60円~happy02

001

そして一緒に買った「ほねっこパン」お皿からはみ出してますsweat01
お友達が作ってますhappy01中にウインナーが入ってて子供たち大喜びでしたよ~

|

« ラベンダーその後 | トップページ | お弁当 »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

confidentしっぽさ~ん。お元気?
そらくんもロッシねえさんもお久しぶりね。
嬉しいにゃんheart
ツメ、、、がっつりめり込んでるねcoldsweats01
ウチのひめはお外の枕木でバリバリやってくれるけど、たまに機嫌がよく無いと和室のふすまでかり、かり、、、やめて~~paper
どの子もお花キレイに咲いたねshine
オレンジ色のユリ咲きのバレリーナって知ってる?
珍しく香りが有ってねなんとオレンジジュースの香りだよ~。
気のせいかなあ・・
いつか、におってみて~
パン。骨らしくうまく形成されて中にソーセージ?
人間用??だよね

投稿: まめじ | 2011年4月24日 (日) 08時06分

たくさんのお花の中で
プリムラが今日の母の一番でした~lovely
きれいな黄色ですね。
tulip春ですね~cherryblossom
そして、ほねっこパン、気になります・・sign01
おいしそ~happy02

投稿: | 2011年4月24日 (日) 19時12分

そちらは雨ですか。
こちらは、あまり降りませんね。
ニャンちゃんたちも・・・。
くつろぎモードですね。
お庭は・・・。
どんどん華やかになりますねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年4月26日 (火) 00時18分

そらく~ん!ロッシさ~ん!
久しぶり~heart02
そら君、ちょっと凛々しくなった?!
ロッシさんは前からだけど。
お庭、花がもりもりでいいですねshine
プリムラもすごいですね~~。
雨は植物にはうれしいけど、遠足の時にはがっかりですねbearing

投稿: fuku | 2011年4月26日 (火) 08時47分

cloverまめじさん
お久しぶりですhappy01私たちは元気元気shineまめじさんはお元気?
バリバリするお気に入りの場所ってありますね~ひめちゃんはふすまなのねcoldsweats01

うちのオレンジ色のチューリップをにおってみたけど、チューリップの香りでしたsweat02バレリーナにおいたい~happy02

ほねっこパン、もちろん人間用ですよsmile

投稿: しっぽ | 2011年4月26日 (火) 23時20分

clover母さん
春ですね~catface
プリムラかわいい色でしょうshine小さい花がマリのようにたくさん咲きます。
ここに引っ越した時に 実家から持って来たもので、私の小さい時からずっと一緒だったお花ですhappy01
豪華なプリムラがたくさん出回っていますが、私にはやっぱりこれが一番です。

ほねっこパン、気になります?
友達が考案しました~おいしかったですよdelicious

投稿: しっぽ | 2011年4月26日 (火) 23時30分

cloverミヤンビックさん
こちらでは、ほぼ毎日雨が降ってます。
予報は晴れなのに、降ったり止んだりとか。朝いいお天気だったのに、急に雷雨thunderとか。
昨日は娘が出かけて5分後に豪雨でwobbly学校まで着替えを持って行きましたdown

ニャンズは暖かくなったので伸び伸びになって寝てますねhappy01
虫も出てきて外に釘付けだったり、観察も楽しい季節になりました。
お庭も花盛りshineもう少しでコデマリも咲いて、一年で一番きれいな庭になりますheart01

投稿: しっぽ | 2011年4月26日 (火) 23時41分

cloverfukuさん
お久しぶりニャンcatcat
ほんと、全然登場してなかったですもんね。
いつも変わらぬ姿だったので、UPするような記事がなかったの~coldsweats01
平和な証拠かな(とか言って、お花ばっかり目がいっちゃってsweat01
そら 少しスッキリしたでしょう?体重が6.1㎏まで減りましたhappy01

プリムラこんもり咲いて良い感じになってます。
もっと豪華なプリムラに憧れたこともあったけれど、やっぱりこれが好きですhappy01

娘ちゃん昨日も雨に降られてびしょ濡れでした~crying不安定なお天気が続いてます。

投稿: しっぽ | 2011年4月26日 (火) 23時52分

ロッシねえさん、可愛い~。変な生物みたいhappy01 骨パン!!こ~いうの大好きです。お友達、、ナイスですgood

投稿: レシピ | 2011年4月27日 (水) 19時52分

cloverレシピさん
ロッシなんかおかしいでしょう(○゚ε゚○)
新種ですshine
ダレダレの、珍しい癒し系の姐です。いや、お笑い系か・・・coldsweats01

ほねっこパン、たくさんのパンが並んでいる中で、私の視線を独占!その姿に心を奪われましたhappy02
友人にも伝えますねgood

投稿: しっぽ | 2011年4月29日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/39726746

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですね:

« ラベンダーその後 | トップページ | お弁当 »