« アイリス | トップページ | 買っちゃった~ »

2011年5月12日 (木)

♡ハートだだもれ

なんとなく入ったお店で見つけたTシャツ。しかもセールflair
キュートshineいや!でも!節約節約・・・という事があった2日後のこと。

「ねーちゃん これあげよ~セールやってん」
と妹がくれた袋の中身は。

T_001

ハートだだもれTシャツ~heart04
「これ!この前 買おうと思ってやめたのんー!」

いっやーびっくりhappy01
妹がなんとなく入ったお店で、『ねーちゃん好きそう』とビビビッて来たらしい。

サンキュー妹cloverやっぱり姉妹やねって思った出来事でした。

さてさて、今年もコーラス部の活動が始まりました。
5曲くらい新しい楽譜を貰った中に・・・ん?
『猫の二重唱』
というのがありました。
なんと、歌詞が猫語なんです~!

YouTubeでどんな曲か調べてたら、かわいい動画を見つけましたshine




右の子の鳴きまねがとても上手!照れてるのもかわいらしいhappy01

こんなに上手には歌えないけど、頑張ろう~note

|

« アイリス | トップページ | 買っちゃった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
『猫の二重唱』楽しそうな曲ですねnote
動画もかわいくって見てるだけで楽しくなりました。
私もコーラス大好きです。
今年高校のPTAで立ち上げることになり楽しみにしています。
一人で歌うカラオケはにがてなんですけど・・・。
しっぽさんはどんな団体で歌ってみえるのかしら?

投稿: mint | 2011年5月13日 (金) 15時46分

しっぽ様
猫の二重奏、右の子の「catみゃおっnote
がかわいいですね~happy01
メロディーだけ聞いたことありますhappy01
でも、歌うとなると難しそぉ~bearing
頑張ってくださいheart04

投稿: | 2011年5月13日 (金) 18時16分

clovermintさん
こんにちは~note
歌詞がみんな『miau,mia~~~u』なんですよhappy01かわいいでしょう?
でもオバちゃんが歌って可愛いかは・・・?わははcoldsweats01
私が入部しているのは、小学校PTAのコーラス部です。
人数は20名ほどですが、みなさん歌うのが好きな良い方ばかりで楽しく活動してますheart01
先生の選曲も楽しい曲が盛りだくさんで、昨年度したカリンカや会津磐梯山は達成感がありましたnote
今年度は「天使にラブソングを」の中のゴスペルや体を叩いてリズムを取るボディーパーカッションにもチャレンジshine
私も一人ではとても歌えないけど、合唱で綺麗なハーモニーになったら素敵ですよhappy01mintさんも是非参加してみて~!

投稿: しっぽ | 2011年5月13日 (金) 19時55分

clover母さん
そうそう~heart01あの「みゃおっnote」がかわいくて。
ロッシーニが作曲なんですね。
先生は「簡単だからすぐに覚えられるわ~happy01」なんておっしゃいましたが・・・え~・・・sweat01
子供の音楽会で発表するのですが、このくらいウケたらいいなぁ。
頑張って、楽しんで、練習しますnote

投稿: しっぽ | 2011年5月13日 (金) 22時39分

ハートだだもれTシャツのプレゼント・・・。
阿吽の呼吸の姉妹ならではのエピソードですね。
猫の二重奏・・・。
面白いですね。
これをみんなで歌ったら、楽しいでしょうねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年5月15日 (日) 12時59分

cloverミヤンビックさん
Tシャツは本当にびっくりしました。
私がめったに行かないお店で、しかも2日後だったのでhappy01
やっぱり姉妹ですねheart01
猫の~楽しい曲でしょう?
キャッツになりきって(sign02)歌いますよ~note
家でも口ずさむんですが、家族が冷たい目でみるんですよねsweat01はははcoldsweats01

投稿: しっぽ | 2011年5月16日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/39965841

この記事へのトラックバック一覧です: ♡ハートだだもれ:

« アイリス | トップページ | 買っちゃった~ »