« あじさい こでまり | トップページ | ♡ハートだだもれ »

2011年5月 7日 (土)

アイリス

お隣さんからいただきましたhappy01

007

濃い黄色から薄い黄色へ。そして白・・・オカメインコみたいでかわいい~heart04
頂いた時は蕾だったのに、2時間で満開になりました。

011
ロッシはお花より葉っぱに興味がある様です。

さて。ここからは母と娘のやりとりです。
ロングヘアの娘ちゃん、ある日突然「髪を切りたい」と言い出しました。
へえ~ずっと伸ばすって言ってたのに。

「どんな髪型にするの?」
「あのねー『ハガネの女』の先生shine

へえ~意外!でもいいんじゃない?

ということで美容院へ。
ちゃんと自分で「吉瀬美智子さんみたいにして下さい」と言えました。

切り終わって鏡を見てにっこりheart04気に入ったようです。
そこで私が一言。
「ママと一緒の髪型やなぁ」
「えー違うよ。ハガネやもん」
そうかそうか。

家に帰ってから旦那さんが一言。
「ママと一緒になったなぁ」
「えー違うもん」
「ママも『吉瀬美智子さんにして下さい』って美容院で頼んだんやで~smile
「えー!知らんかったぁcoldsweats02

というわけで、母子お揃いの髪型です。

|

« あじさい こでまり | トップページ | ♡ハートだだもれ »

」カテゴリの記事

コメント

私もハガネみてま~す。
髪型かっこいいですよね。
まさか10円禿げはまねしてないよね~~~~

親子でハガネ~かっこいいなあ~
あんな先生いたらいいね~

投稿: 野花 | 2011年5月 7日 (土) 21時45分

アイリス・・・。
アヤメの仲間なんですね。
しっぽさんちの女性陣は・・・。
ハガネの女風の髪型ねなりましたか。
これからの季節には、ピッタリですねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年5月 7日 (土) 21時49分

clover野花さん
あはは~さすがに10円ハゲはまねできないsmile
ハガネ カッコいいですよね。本当にあんな先生がいたらいいですねぇ。
私は1年くらいこの髪型にしてるので、娘は「同じ」とは気付かなかったみたいですhappy01

cloverミヤンビックさん
娘ちゃんばっさり切って軽~くなりましたhappy01
シャンプーも楽チンだって喜んでいます。
クラスの男子に「イメチェン~」って言われたそうで・・・怒って帰ってきました。(意味が分かってないcoldsweats01
アイリス可愛いです。
今の時期にピッタリですねshine

投稿: しっぽ | 2011年5月 8日 (日) 20時20分

アイリス、かわいいですね~。
色はオカメインコ。。ですかhappy02わかりやすいheart01です。
髪形をかえたお嬢さん。。。プチ憤慨が目に見えるようですconfidentかわいいなあheart04
お母さんと二人で素敵なお揃いですね。
それにしても家の中に『ハガネの女』が二人かあ。。。shine

投稿: fuku | 2011年5月 8日 (日) 21時32分

cloverfukuさん
アイリスかわいいです~fukuさんちにもありましたねhappy01
黄色のつぼみがあっという間に開いて・・・第一印象が「オカメインコみたい」(○゚ε゚○)
あのほっぺの色と同じでしょーheart04

娘は切り終わってから大きな鏡の前でクルクル~
とっても気に入ったみたいです。
ハガネかっこ良くて憧れますshineセクシーな吉瀬さんも好きですhappy01

投稿: しっぽ | 2011年5月 9日 (月) 20時44分

わぁ~。実は10年ぶりにショートカットにした私。「ハガネ風に」ってどうしても言えなくて(恥ずかしくて恥ずかしくて。。)なんか「どんぐり」みたいな髪型になってしまいました(笑) 娘さんと同じ髪型ってなんだかうれしいですよね♪ わかるわかるhappy01

投稿: レシピ | 2011年5月10日 (火) 19時22分

cloverレシピさん
レシピさんもショートカットにされたんですねheart04
これからの季節に良いですね~shine
私は髪が重くて耐えられず、ここ何年もショートです。しっかり「ハガネ風に」とオーダーしました(恥ずかしかったですよsweat01
「親子でお揃いねhappy01」なんて言われると嬉しいですねsign01

投稿: しっぽ | 2011年5月12日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/39898115

この記事へのトラックバック一覧です: アイリス:

« あじさい こでまり | トップページ | ♡ハートだだもれ »