« 梅酒 | トップページ

2013年8月15日 (木)

お久しぶりです

げんきですよー。

|

« 梅酒 | トップページ

コメント

ちょっと心配してましたcoldsweats01
元気で何よりですhappy01

投稿: 咲耶 | 2013年8月21日 (水) 00時10分

咲耶さま
ご無沙汰しておりました。
お元気でしたか?
2年も放置してました・・・coldsweats01実はココログにログイン出来ず、まだ生きているのか試しに携帯で投稿してみたんです。
投稿は出来たのですが、相変わらずログインできず・・・困りました~

投稿: しっぽ | 2013年8月22日 (木) 19時44分

しっぽさんだ~happy01
元気そうでなによりですheart04

投稿: | 2013年8月27日 (火) 14時56分

母さま
ご無沙汰しておりました~
お元気でしたか?
私は実は隣のお国の某二人組にハマり、そっちの方で大忙しだったという・・・自分でも信じられませんcoldsweats01
こちらのマイページにログインできないので、ブログはどうなるか分かりませんが・・・とりあえずロッシとそらも元気ですhappy01

投稿: しっぽ | 2013年8月30日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/52892300

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 梅酒 | トップページ