MotoGP

2010年7月26日 (月)

ラグナセカ 2010

一年後に再び登場・ダニ君。

あ゛ー!!!

転~倒~crying

013_2

密かに応援していたのに、リタイア・・・
ロレンソが楽になっちゃったじゃない。

いや、別にロレンソが嫌いなんじゃないです。
シーズン最後まで楽しみたいだけなの。

誰のファンっていうのはないけど、ロッシは特別。

020_2

骨折から復帰 わずか2戦目で表彰台。3位!おめでとうshine
ロッシ姐さんもこの表情ですhappy01

なんと一年ぶりの カテゴリ『MotoGP』でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

Neco GP!!!!!!!!!! 2009 

待ってましたsign01ラグナ・セカです。
燃えましたーsign03
Gp










ダニ君ひさびさの優勝おめでとうshine
怪我を乗り越え・・・長かったねえ。
武士!?ってくらいストイックな彼が嬉しそうに笑ってて、私も素直にうれしい。

Gp_036_4



















一方、2位のロッシさん。

「あとちょっとやったのになあ~」

まあまあ、ダニくん速かったですから。
ラストラップで追いついたじゃないですかー!

「次は負けへんで!」

白熱したバトルを期待してますhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月31日 (日)

Neco GP!!!!!!

ドドドドドドド!!!!!!!!!
ダダダダダ!!!!!!!!!
002











今日もやってますNeco GPdash
そら「うるにゃ~ん、降参sweat01
以前はただ追いかけっこして飛び掛るくらいだったのですが、最近バトルがレベルアップして来ました。
相手の動きを読んで先回りしたり、待ち伏せたりフェイントをかけたり・・・
思わず「おおっ、うまい!」と感心することもあったりしますhappy01
体が大きく、パワーもあるそらですが、なかなかロッシのテクニックには勝てません。
004











そら「ロッシ姐さん、何で僕勝てんのかなあ?」
003











ロッシ「坊やだからさshine

姐さんカッコイイ~heart04
分かったかい?ストーナー君。

長かった夏休みもやっと終わりですdash
最後の1週間はプールにも行きたかったのに、雨が降ったり涼しかったりで、結局行けずじまいでした。
最後に川に行きましたが、気温がどんどん下がっていき、帰るときには21度down
寒くて震えました。
でも、私も一番高いところから、初typhoon滝壺ダイブしたし、楽しみましたよ~smile
昨日はお友達と最後の花火。
心配していた雨も夕方には止んで、夏休み最後の楽しい思い出になりました。

明日からは新学期。
いつもの生活に戻りますが、役員の仕事も忙しくなりそう。
がんばるぞ~sign03

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

レポーターのそらです。

今日は僕がママの近況をお話するよ。
519_004











先週ママは役員っていうので忙しくて毎日のように出かけてました。
パソコン見てウンウンうなったり頭抱えたりして、変なママ。
それにお兄ちゃんが熱を出したりして、ちっとも遊んでくれなかったの。
すっごく退屈だったからロッシ姐さんとバトルして遊んでました。
519_006











楽しくてつい本気になって姐さんに怒られてしまう僕。
おいかけっこになったら絶対僕が負けるんだ。

パパとママもバトルが好きなんだって。といってもバイクのレースだよ。
昨日も「ロッシが2連勝だ~」って喜んでた。
僕も夢中になってテレビのまん前で見てしまうから、いつも「そらっ見えない!」って言われちゃう。
ロッシ姐さんは知らん顔して寝てました。もう慣れたのかな。
ロッシは早くてかっこいいけど、僕はロレンソを応援してるの。
だって、右足骨折して左足の靭帯断裂してるのに2位になっちゃうんだよ。凄いよね。
僕も頑張らなくちゃ。

今日ママは雨が降る前にお出かけしました。
学校でフラワーアレンジの講座をお願いしたお花屋さんが、雑貨屋さんで出張販売してて、おもしろそうって出かけたよ。
雑貨屋さんにはカフェもあってね、マスターが高校のときの英語の先生だったんだって!
びっくりしちゃうよね。
519_003











ルリマツリっていうの。きれいだね。
でもママ、「今年の夏の花は黄色とオレンジにしよう」って言ってなかったっけ?
早くも頓挫しちゃった。しかもまた宿根草、どうするの~?

512_004












パパは宅急便が届いてうれしそうです。
ラジコンのパーツなんだって。どれどれ?
僕が覗きに行ったら、「じゃましたらだめ」って怒られちゃった。
ねえ、パパ知ってる?
宅急便の箱を受け取ったママの顔がひくひくしてたの僕見ちゃった。
そういえばママ、ワインの美味しいお店に行きたいな~って言ってなぁ・・・
連れて行ってあげたら大目に見てくれるかもよ。

以上そらがお送りしました。





| | コメント (7) | トラックバック (0)